共働き夫婦手取り400万円台のワーキングマザーの家計簿

子育てワーキングマザーの家計簿

つぶやき

解約手数料を実質負担なしでLINEモバイルに乗り換える方法

投稿日:

LINEモバイルに乗り換えるためには、契約更新月じゃないと解約手数料が9,500円かかるのですが、その解約手数料を実質負担なしで乗り換える方法があります。

その内容をこちらで紹介しておきます。

スポンサーリンク

解約手数料なしでLINEモバイルを使う方法

この方法は2018年10月26日まで、利用開通が完了している、LINEモバイルと友だちになるという2つの条件で、LINEポイントを10,000ポイント付与してくれるというキャンペーンです。

手っ取り早く言うと、契約更新月じゃないときにLINEモバイルに乗り換えるとドコモだと9,500円かかる解約手数料をLINEモバイルがポイントで10,000円分還元してくれるというもの。

こちらから申し込みをするときに、必ず「キャンペーンコード」の欄にキャンペーンコードを入力します。

 

申し込みのときに「コードを使用して申し込み」を選び、キャンペーンコードを入力します。

※エントリーコードとの併用はできないので、お得な方を選びましょう。

まあ、10,000ポイント還元となればまちがいなくこの方法がお得に申し込みできます。

たったこれだけの手間でLINEポイントが10,000円分還元されるというもので知らないと大きく損しちゃうというものです。

LINEモバイルの申し込み期限は10月24日午後12時までとなっていますので注意してください。

 

契約更新月じゃなくても大丈夫

このキャンペーンですが、契約更新月にLINEモバイルに申し込みして開通完了とLINEでLINEモバイルと友だちになると、10,000円分のポイントがもらえます。

ということは…

今、契約更新月の方はもっとお得だってことです。

 

このキャンペーンは頻繁にやっているわけではないので、気になったときにすぐ申し込むのがいいと思います。

 

-つぶやき

Copyright© 子育てワーキングマザーの家計簿 , 2018 All Rights Reserved.