共働き夫婦手取り400万円台のワーキングマザーの家計簿

子育てワーキングマザーの家計簿

買い物

ほぼ日手帳weeks/ムーミンの柄を買ってみました!

投稿日:

先日、手帳会議をしまして、ほぼ日手帳をどうするかを悩みました。

その結果、今まで長年使ってきたほぼ日手帳カズンをやめて、持ち歩きのできるほぼ日手帳weeksのみに決めました。

スポンサーリンク

ほぼ日手帳ムーミンを買いました!

 

昨年買ったほぼ日weeksはMEGAというもので、ウェークリー手帳が1/2、フリースペース1/2だったのですが、結局使いきれずにいました。

そこで、通常サイズでかわいいものをと探していたときに見つけたのがムーミンのほぼ日手帳weeks。

ほぼ日公式サイトでは買うことができないもので、ムーミン公式ショップでしか買えません。

表表紙の裏に描かれているのはまさにムーミンの絵本の柄。同じように裏表紙の裏柄にもムーミン一家が描かれています。

まさに凄い!!!

そして、ほぼ日手帳weeksの目玉はムーミンテンプレート。

ムーミン、スナフキン、ミー、ニョロニョロが簡単に書けるテンプレートがついています。

通常のほぼ日手帳weeksが2,000円くらいで、テンプレートがついて3,240円なので、もしかするとお得なのかもしれませんね。

 

ほぼ日手帳ムーミンはどこで買える?

ほぼ日手帳ムーミンですが、PEIKKOで購入できます。

※9月末時点で完売になっていますが、あまりの人気だったので再販するかもしれません。

 

どうしても今のうちに手に入れておきたい!ということならメルカリを覗いてみてください。

意外と公式ショップで完売になっているものは、メルカリでは売られています。(転売というものになるのですが)

 

 

-買い物
-, , ,

Copyright© 子育てワーキングマザーの家計簿 , 2018 All Rights Reserved.