共働き夫婦手取り400万円台のワーキングマザーの家計簿

子育てワーキングマザーの家計簿

つぶやき

2018年5月15日は牡牛座の新月!願い事をしてお金を増やすチャンスです♪

投稿日:

ブログへご訪問いただいているあなたへ。

管理人みなみが毎月やっている新月の願い事のことについて紹介します。2018年牡牛座の新月はなんとお金に関する、収入アップに関するお願い事をするといいというもの。

私も日々、節約はしていますが、やはり大切なのは収入を増やすということになるかと思いますので、2018年の大切なチャンスを逃さないようにしてみては?

スポンサーリンク

2018年牡牛座新月は特別な日

2018年牡牛座新月は、5月15日20時49分となっています。

私は、新月の願い事を書くようになって約3年くらいになりますが、神事ごとと思って、毎月書くようにしています。

新月の願い事ですが、基本的に8時間以内に書くというのが最も効果があるとされていますが、仕事や睡眠などの関係もあるでしょうから、24時間以内に書き終えられればいいと思います。

※中には48時間と書かれているサイトなどもありますが、48時間も経過すると月の位置が変わってしまうのでできれば24時間以内で書き終えるのがベストなタイミングということになりそうです。

 

牡牛座新月に叶いやすい願い事

2018年の目玉となる牡牛座新月に叶いやすい願い事はこちらです。

ポイント

お金に関すること、収入アップ、資産アップに関すること

 

そう、収入を増やしたい!と思っている方には、牡牛座新月って本当にいいタイミングなのです。

しかも、新月の時間が夜の8時49分という主婦にもありがたいタイミングなんですよね。

夜のほっと一息のときにちょうど新月を迎えるわけで、こんなにいい時間はありません。

 

願い事の記載例

さて、願い事を書くならどういう内容を書くのがベストなのか。

それは、もちろん、自分が叶えたいものをそのまま書くことが大切です。

ちなみに、感情を入れて書くことがいいとされてますので、ぜひやってみてください。

お金に関する願い事

私は、今、任された仕事がとってもうまくいき、年収が昨年よりも20%も増えて、家族でハワイに旅行に行くことができとても幸せな日々を過ごせています。

資産アップに関する願い事

私は、昨年はじめた投資信託で、運用率5%を超え、収入がアップし、更に投資する金額を増やすことに成功しました。

 

という感じですね。

具体的な数字、未来に起こる出来事なども具体的に書くのがコツです。

 

お金に関すること以外も叶う

実は、牡牛座の新月はお金に関することだけではありません。

 

  • 豊かで快適な毎日を送る
  • スタートしたものを安定路線にもっていく
  • 不確実なものを確実なものにする
  • などなど

安定というものを願ってもいいという新月なのです。

 

私は、このkeikoさんの本を参考にしていますが、とてもわかりやすいので、気になる方は買ってみてください。

ちなみに…新月、満月の両方に願い事をすると吉というのがkeikoさんのスタンスなので、パワーウィッシュノートというものを活用するのもありです。

こちらのパワーウィッシュノートは8月末まで書けるようになっていて、2019年度版が8月に発売されます。

私も、このパワーウィッシュノートは、手に入れてから毎月欠かさずに新月&満月に書いています。

牡牛座の新月ですが、好きなことがお金につながるという願い事をすると良いみたいですよ。参考にしてみてください。

 

 

-つぶやき
-, , ,

Copyright© 子育てワーキングマザーの家計簿 , 2018 All Rights Reserved.