共働き夫婦手取り400万円台のワーキングマザーの家計簿

子育てワーキングマザーの家計簿

買い物

おいしっくすは損しない申し込み方法で利用開始すると最もオトクになる!

更新日:

オイシックスって、申し込み方法がいくつかあって、どれが最もオトクなのか気になりませんか?

そこで、私はいくつかある申し込み方法の中で最もオトクな方法を見つけたのでそれを紹介しておきます。

スポンサーリンク

オイシックスで一番オトクな申し込み方法

オイシックスですが、利用するためには最初にいくつかの申し込み方法があります。

まずはじめての利用になる方は、最初におためしセットを案内されます。

 

 

実は、おいしっくすって最初の入口でおためしセットを購入するようになっていて、特にプレママさんや育児中のママさんにはたまひよという雑誌の中でもこのおためしセットが購入できるようになっています。

おためしセットの価格は1,980円と同じなのですが、もらえる特典に大きな違いがあって、せっかくならもらえる特典を最大限受け取るほうがオトクということになります。

 

そこで、どちらがオトクなのかを調べてみます。

おいしっくすの申し込み比較

特典 おいしっくす公式サイト たまひよ
送料 3ヶ月間無料(※1) 2ヶ月間無料(※2)
クーポン 最大1,000円✕2枚(※3) 500円✕2枚
殿堂入り商品 1ヶ月間10%OFF 1ヶ月間10%OFF
牛乳飲み放題 1ヶ月間無料 なし

※1 4,500円以上購入で無料
※2 5,000円以上購入で無料
※3 ルーレットによって枚数が変わります。

 

こちらを見るだけでもわかると思いますが、間違いなく公式サイトの方でおためしセットを買うほうがメリットは高いというわけです。



 

おいしっくすおためしセット購入での特典

おいしっくすの特典をフル活用してオトクに買い物をするための手順はこちらです。

  1. おいしっくすおためしセットを買う
  2. 同梱されているチラシを見て入会する
  3. ログインして買い物をする

おいしっくすおためしセット1,980円を購入するとチラシが必ず入っています。

私がおためしセットを買ったときに入っていたチラシはこちらです。

  1. 送料4ヶ月無料
  2. 牛乳飲み放題サービス1ヶ月無料
  3. 殿堂入り商品10%OFF
  4. 2,000円割引クーポン
  5. オリジナルレシピブック1冊

という5大特典がついていました。

※こちらの特典は入会する時期によって異なりますので、事前に特典を確認してから入会をしてください。

 

特典 おいしっくす公式サイト おためしセット購入後
送料 3ヶ月間無料(※1) 4ヶ月間無料(※2)
クーポン 1,000円✕3枚(※3) 1,000円✕2枚
殿堂入り商品 1ヶ月間10%OFF 1ヶ月間10%OFF
牛乳飲み放題 1ヶ月間無料 1ヶ月間無料
レシピブック なし 初回申し込み後にプレゼント

※1 4,500円以上購入で無料
※2 4,500円以上購入で無料
※3 申し込み時期によって枚数が変わります。

おためしセット1,980円を購入すると、上記の特典が必ずついてきますので、おためしセットを買ってからおいしっくすくらぶの利用を開始した方が最もオトクということになります。

 

おいしっくす牛乳飲み放題を無駄なく使う方法

私は、今回、おいしっくすおためしセットを買った理由の一つが牛乳飲み放題サービスというものを利用したかったからです。しかし、私は大きな失敗をしてしまったことがあります。それがおいしっくすくらぶの入会の時期です。

そもそもおいしっくす牛乳飲み放題サービスって月額1,280円(税別)で利用するのですが、お金を請求される時期が月末になっています。

つまり、牛乳飲み放題サービスの無料利用期間が月末に終わるようにして申し込みするほうが損しないということが今になってわかったので、少しだけ凹んでいます。

入会時期ですが、おためしセットが届いてから同梱されているチラシの有効期間はわずか10日間です。牛乳飲み放題サービスって1ヶ月毎の課金となります。

2月13日に入会をした場合、3月12日までが牛乳飲み放題サービスが無料で、3月13日〜4月12日までの利用分で1,280円(税抜)が請求されます。つまり、入会日=牛乳飲み放題自動更新日ということになりますので、やめるときは日付を月末を勘違いしないようにしてくださいね。

 

 

 

-買い物
-, ,

Copyright© 子育てワーキングマザーの家計簿 , 2018 All Rights Reserved.